ラジオォ〜!! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ラジオォ〜!!

070608_205422.jpg
エンタの後は、いつもの如くラジオ収録。


今日はゲストに『アルト』の二人が来てくれました!


この二人、なにが凄いってストリートミュージシャン出身なんだよね。


ストリートからデビューするって、よっぽど実力がないと無理だと思ってたら、やはり凄い!

生演奏を聞いて感動してしまいましたo(^-^)o


彼らはほっといても売れるね!


そのくらいいい曲でした。
7月11日にメジャーデビューするので、ラジオ聞いて気に入った人はよろしくねo(^-^)o


今日のラジオでは方言クイズもやったし、楽しんでやれました。


皆さんも、豆知識クイズやひっかけクイズなどなんでも文化放送に送ってね!