新宿でライブっす | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

新宿でライブっす

070524_172325_M.jpg

夜は新宿のFuーという小さなライブハウスでハッタリライブというのに出たよ。


この新宿Fuーは、おいらのお笑い初舞台を体験した非常に思い出深い場所。


ヌンチャクダンスというコンビを組んでステージに立ったのだ!


写真は当時の相方。8年振りくらいにまた二人で同じステージに立つとはさすがに予想外だったね。


なんかかなり懐かしくなりやした(^0^)/


楽屋では今日の出演芸人さん達と、エンタに出る為にはどうしたらいいかをずっと熱く語ってたよ。


これが結構奥が深いんだ。


おいらもチャンスさえあれば全く別の桜塚やっくんではない芸人でこっそり出たいね(^-^;


楽屋でそんな感じでみんなで楽しく馬鹿話。


みんなみんなエンタ出れりゃいいのに。




喜久福の大福。サンドイッチマンさんが差し入れしてくれたんだけど、めちゃめちゃ美味かったw(゚o゚)w


お気に入りだよ!
仙台銘菓らしいね!


オススメだよo(^-^)o