山崎製パン | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

山崎製パン

070520_151135_M.jpg

今日は松戸の山崎パン工場で営業してきました(^0^)/


ヤマザキの社員さんとその家族だけ見れる特別なイベントでしたo(^-^)o


ゲキレンジャーショーや、ピエロのバルーンアートなど盛り沢山!


司会は青年団という浅草のベテラン芸人さんがバッチリやっておりました(^0^)/


今日は家族がメインなので子供がたくさんいましたw(゜o゜)w


みんな元気で、静かにしなさいと言ってもまったく耳をかしません(^-^;


元気すぎるのも大変だね(^-^;


ステージはまぁ無事に終わり、帰りにお土産で山ほどパンをいただきました。


すごいたくさん貰ったけど、そんなに食べれないよ(^-^;


なので一緒に来たスタッフさん達と分けました!


帰りに浅草を通ると、ちょうど三社祭をやってたので、見学して帰りました!


なんか得した気分o(^-^)o