Magic | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

Magic

070418_164315_M.jpg
おえかきも無事に終わり、明日静岡の企業パーティーでネタおろしo(^-^)o


はてさて、どうなる事やら。
前回のエンタ収録はボロボロだったので、今回はしっかりやらないと!!


夜は時間が出来たので少しお買い物。


おいらの隠れた趣味、マジックショップに行ってきました(^0^)/


ここは宝の山だね~w(゜o゜)w

うまくアイディアをネタに生かせるように、日々考えております。


写真はマジシャン響子。

…ではなくて、新曲の衣装(^0^)/


いつかマジシャン響子もいいかもね!!


マジックグッズを三つほど買いました(^0^)/