朝からクラーラ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

朝からクラーラ

070504_114242.jpg
わかってチョーダイに出てきましたo(^-^)o


本当はお台場学園から中継で出演する予定だったんだけど、なんか急遽スタジオのみになりました。

中継は代わりに柳原可奈子ちゃんがやってました(^0^)/


今日のわかちょは占い特集。
あの有名なクラーラに運命を占ってもらうコーナーでした。


そしたら、今日一番のアンラッキーは24日生まれだってw(゜o゜)w


おいらの事だよ~!!


今日はあんまりいい事なさそうです(^-^;


おいらと同じ24日生まれの人は、気をつけてね(>_<)


明日は一日中お台場。楽しめるといいなぁ