山梨ライブ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

山梨ライブ!

070503_193613_M.jpg
夜は山梨でお笑いライブに出演してきましたo(^-^)o


『特急かいじ』に乗って山梨に向かったのはいいけど、GWだからかめちゃめちゃ電車が混んでました(>_<)


今日の出演者は


オジンオズボーン
三拍子
TKO
さくらんぼブービー
ヒロシ
安田大サーカス

でした


オジンオズボーンは今日お台場でライブしてからだから、おいらとスケジュールは一緒だね(^-^;



山梨の皆さんは、テンション高く会場も賑わいました(^0^)/


楽屋でTKOの木本さんと話せてよかったなぁo(^-^)o