NINTENDO DS | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

NINTENDO DS

070427_205054_M.jpg

エンタの後はラジオでした(^0^)/


今日のゲストは声優の高山みなみさん!
皆さんご存知、名探偵コナンの声をやっている方ですo(^-^)o


舞台挨拶で仲良くなったと思ったらすぐにラジオに来てくださるとは…ありがとうございましたm(__)m


今は鬼太郎の声もやっていらっしゃるので、皆さん是非聞いてね!!




そして、今日は急遽ラジオでアホな企画をやってしまいました(^-^;


実は先日、NINTENDO DSをタクシーに忘れてしまい、無くなってしまいました(>_<)


かなり凹んでいたら、昨日エイジアエンジニアがNINTENDO DSをやっていたので聞いてみたら、どうやら毎週金曜日の夜に電気屋さんに入荷すると教えて貰いました!


そこで、今日いきなりラジオ番組のスタッフさんに電気屋さんに買いに行ってもらい、それを中継するという企画をやることに!


売っている保証はないけど、お金を渡して買いに行ってもらいました。


そしたらなんと!!エイジアエンジニアに教えてもらった通り、NINTENDO DSが売っていましたo(^-^)o


やったぁ~!かなりテンション上がりました(^0^)/


無事にNINTENDO DSを買う事ができました!


この模様はいずれラジオかWebでやります!

買ってきてくれたひびの君ありがとう!



そして、これからはNINTENDO DSを無くさないように何か工夫しなくちゃね!


チェーンでも付けるか(^0^)/