休憩時間 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

休憩時間

070427_143338_M.jpg
今はエンタの休憩時間。


この時間を有効に使います。
明日王様のブランチで使うイラストをカリカリ書いてます(^-^;


明日はいよいよキャプテン☆ドみののオンエアなので、いろいろ番宣に行くのです(^0^)/


王様のブランチは、七年くらいまえにコンビで出演したことがあります。懐かしいなぁ~


あの頃はまだコンビ組んだばかりで、ネタも一つしかなかったのによく出れたなぁと。


そのロケで雪山をゴムチューブで滑り落ち、ヘルニアになった思い出があります(*_*)


あの頃一緒に出ていたコンビも、今では半分くらい解散してしまいました(>_<)


七年て、けっこう長いんだなぁ~w(゜o゜)w