プレミア試写会 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

プレミア試写会

070416_230006.jpg
スパイダーマン3、最高に楽しかったぁ~(^0^)/


なんと、世界で一番最初に見れるというプレミア試写会でしたw(゜o゜)w


となりには芸能界の映画通、小堺さんが座っていてとても優しく接していただきましたo(^-^)o


なんと今日の試写会には主演のトビーマグワイヤやキルスティンダンストなどメインキャストが勢揃いw(゜o゜)w
スゲー!!トビー生グワイヤはかっちょええ(^0^)/



そして上映。おいらの前の席に座っていた琴欧州の座高が高い(>_<)


首を傾けながら見る羽目になりました(>_<)


でも、スパイダーマン3の内容は最高!!
息もつかせぬハラハラシーンの連続!!


2時間20分もあっという間に過ぎてしまいましたo(^-^)o


その後は囲み取材。サクッとコメントして帰ってきました!!

楽しかった!