カスタムカーの恐怖 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

カスタムカーの恐怖

070414_164916.jpg
桜塚ヤンキースのロケ、なんとか終了しました~(^0^)/


まずはヤンキーバイクとカスタムカーを見せてもらいました!!


このカスタムカーがすごくて、前輪が暴れ馬のように上下にジャンプするとんでもない車でしたw(゜o゜)w


しかも、日本一跳ねるというおまけつき!!


試しに乗せて貰うと、死ぬほど跳ねて、天井に頭をぶつけるわ床にけつを打ち付けるわで、ボコボコにやられてしまいました(>_<)


後で聞いたら、この車は乗るものじゃなくて遠隔操作で跳ねるのを見る為の車でした。……じゃあ乗せるなよ!!!

写真はやられたおいら。


脳天をしたたかに打ち付けて、かなりグロッキーでした(*_*)


そして、リムジンなどすごい車に乗った後はバイク屋さんに、ヤンキース仕様のカスタムバイクを注文しに行きました!!


めちゃめちゃなデザインを注文して、定価40万円のところを頼み込んで10万円にしてもらいました!


高山社長、無理言ってゴメンね(>_<)


ロケの後は雑誌『SEDA』のインタビュー。


最近のおいらの仕事関係について聞かれました(^0^)/
いろいろ話したよo(^-^)o