名探偵コナン | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

名探偵コナン

070323_220454_M.jpg
昨日はサンリオの後、夜から撮影に行ってきました!


名探偵コナンの4月21日から公開する映画『紺碧のジョリー・ロジャー』を宣伝する特番の収録ですo(^-^)o


おいらと、井上和香さん、山本梓さんが名探偵コナン応援団に任命されたので、その三人で名探偵コナンを盛り上げる番組を撮りました。


内容は『名探偵コナン検定』という事で、おいらとコナンが試験官となり、コナンに関するクイズを出します。
それを和香さんと梓さん、アニメキャラの元太、光彦、歩美ちゃんが答えていくというほのぼのとした番組です(^0^)/


ここでかなり新しく画期的だなぁと思ったのは、コナン達の着ぐるみと、それに合わせてアニメの声優さん達がその場でアテレコするという試みw(゜o゜)w


これは今まで前例がないらしく、スタッフさんもうまくいくかドキドキしてました(^-^;


でもそこは流石にプロ!!
おいらのアドリブのふりにもちゃんと返してくれました(^0^)/


やるなぁ~o(^-^)o
着ぐるみの中の人達もかなり大変そうでした。休憩時間になると汗だくの中身がでてきてフラフラになってました(*_*)


こりゃいいダイエットになるなぁ(^-^;


出演者の二人も、すごくコナンに詳しくてビビりましたw(゜o゜)w
おいらもコナンフリークだけど、二人もかなりマニアックでいい勝負でした。


この番組のオンエア情報、舞台挨拶などは、東宝のホームページにアクセスするとわかるみたいだよ!

よろしくね~o(^-^)o