CM撮影 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

CM撮影

070322_151953_M.jpg
今日は一日CMを撮りましたo(^-^)o


写真見てわかるように、なんと監督に初挑戦!!

……んなわけないよ!!


ちょっと興味があったので覗かせてもらいました!


一つのCMを撮影するにも、何人ものスタッフさんが係わるんだなぁと改めて感じました。

ちなみに妹のななかちゃんと一緒に出演。
モデルだから写真は慣れてるけど映像は難しいみたいで、かなり苦戦してました(^-^;

まあ、そのうち慣れるよ。


ちなみに今日は味覚糖の新商品のCMでしたo(^-^)o


かなり美味しかったので、CM流れたら見て買ってね!!


さて、今日はネタ下ろしは無し。明日エンタ収録お休みだからね(^0^)/


そのかわり、別の番組が入ってるから頑張らなくちゃo(^-^)o