スカイライン試乗レポート! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

スカイライン試乗レポート!

日産とアメブロのコラボレーション企画で、
今回は日産NEWスカイラインに試乗させていただきました。

スカイライン02





とにかく驚いたのは、
最近の車って鍵いらないんだね?




エンジンかけるのも
ボタン一つだったのがビックリしました。






今回は
神宮外苑の周りをぐるっと一周してきたんだけど、




まず静かで
振動もなく、快適で乗り心地良かったです。

スカイライン01


スカイライン03
車内も広く
いろんな機能も沢山付いているので、
スーパーカーに乗ったヒーローの気分でした。






こんな車でデート出来たら最高だろうなぁー。






お洒落な街に合うこの車、これは買いだね!










※注記:この記事は、レポート期間終了後に削除されることがあり、
その際、この記事についているコメントやトラックバックも消えてしまいます。