取手ライブ一回目

2007-03-04 14:10:07 テーマ:桜塚やっくん日記
070304_132515_M.jpg
取手のライブ、一回目無事に終了しましたo(^-^)o


知らないと思っていた小島義雄君は、知り合いでした(^-^;


以前はグループでやってたので本名に気付きませんでした(^0^)/



初めて彼のネタを見たけど、衝撃的でしたw(゜o゜)w


OPAPI!OPAPI!言ってました(^0^)/
かなりツボに入って好きな芸人さんになりました!


次のステージも頑張るぞ!

今日のお客さんも赤ちゃんから79歳まで、たくさん来てくださいましたo(^-^)o


79歳の方に応援していただけるのは嬉しいね!
いいね!した人  |  コメント(223)  |  リブログ(0)

桜塚やっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

223 ■無題

そんなにファン層広いの凄いねやっくん

素敵すぎ(*^▽^)/★*☆♪

222 ■無題

やっくん、良かったね~( ̄∀ ̄)

221 ■うふ

やっくんたのしい>_<

220 ■無題

オッパッピー人気でましたね!!!

219 ■無題

79歳…。
すごい元気な人だなー。
取手って茨城でしたっけ?
あちこちでライブやってるのは大変そうだけど、色々なものが食べられていいなー。

218 ■ヤッ坊・クン坊の唄


小さなひとから大きなひとまで

動かす力だヤックンーディーゼルー♪

(本当は ヤンマーディーゼルね (^^ゞ)

217 ■だあ~~~~~

会場ひっろいなあ────────ッッΣ(`・ω・ノ)ノ
小嶋義雄サンゎ知ってる人だったかあw!!O笑O
小嶋サンのネタ……気になる(・_・;)
めちゃ②気になる(〇_〇;)
生で見てみたぃわあwO笑O笑O
今回見に來てくれた人の年齢層広ッッΣ( ̄□ ̄*)
赤チャンヵラ79歳のぉばあチャンってどんだけゃねんッッ!!
まぢで取手凄いわあw↑↑
(σ∀<)σ{またな!!]
I らびゅ ゃっくん
まぢ愛素(`U凵O艸)vvV
スキ*スキ
(☆>艸<)ノCHU

216 ■無題

テレビでみるより美しかったです。通路2列目で横顔拝見しました。テレビでも感じていましたがお客さんとの駆け引きやその個性を活かすうまさは授業進行の参考になりました。勿論笑いは最高!追っかけしましょ。
PS:必ず、明日、授業前に生徒に報告しますね。

215 ■今日もお疲れ様☆

無事に終わって,よかったですね(^0^)/!!
やっくんは本当に子供からお年寄りの方まで,いろんな方に人気があるね(*^_^*)
小島さんは知り合いだったんですね。私も小島さんのネタ,見てみたい♪

今日もお疲れ様でした~

214 ■楽しかった!

一回目見たよ!! OPAPIの小島に・・・ 一回も笑ってくれない奥さん。なんて言われてしまったよ|(-_-)|                    息子は明日、学校で、やっくんに逢ったことを自慢するそうです。                 また、取手に来てね。。

213 ■楽しかった~?

1回目見たよ!

OPAPIの小島に・・・
1回も笑ってくれない奥さん~なんて
言われてしまったよ@(≧Д≦)@

息子も明日学校でやっくんに逢ったことを
自慢するって~

また、取手に来てね~?(。?v?。)?

212 ■子どもからお年よりまで幅広く愛されてますねo(^-^)o

ライブ一回目お疲れ様でした(^O^)

小島さんは知っている方だったのですね☆☆
みんなコンビやグループを解散しても、一生懸命頑張っていたりするのですね☆何かとても感心しちゃいました(・o・)ノ芸人魂を感じます!!!

OPAPIってどんな感じで言っていたのでしょうか?ツボにはまる程面白かったとは…(◎o◎)それは見てみたいです(笑)

79歳の方も見に来ていたってすごいですね!!(◎o◎)!!やっくんファンの年齢層は本当に幅広いですからね(@_@)
これからも年齢関係なく、より沢山の人に愛されるといいですね!(b^ー°)
一回目お疲れ様でした☆☆☆

211 ■☆・・・ただいま帰宅しました!!(*^ー^*)・・・☆


やっくん、ライブお疲れ様でした。(*^ー^*)♪

ここにコメする前に、新しい方にコメちゃったので、いまここにコメします・・・

今、実家より帰宅しました・・・(*^^*)
お手伝いなかなか大変で、疲れました・・・

オッパッピー???
何だかやっくんのにも、皆さんのコメにも楽しそうに書いてありますね・・・(*^^*)
ん~、見てみたいなぁ・・・(*^▽^*)♪

今日も、観に来てくれたお客様方、とても楽しかったみたいで、良かったね・・・(*^ー^*)

210 ■いつもですが…すごぃ人だぁ(*^_^*)79歳の方がいるのには びっくりでした(*_*)やっくんてホント男女問わず幅広く人気者o(^-^)o

毎日 充実して過ごせるって いぃですねo(^-^)o

209 ■続きじゃ

『オッパッピィー』なぜか、我が子たちの中で小さくブームが巻き起こっています!!真ん中の子が、ひょうきんで、お笑い大好き!振りまでマネて、明日さっそく学校で(小学2年)やるんだ。って意気込んでます。(大丈夫かなぁ…内心シンパイしています)
最後に、ライブ終了後のサイン入りボール…我が家では、なんと3人の内、2人が泣いて本気で悔しがっていたのでした…(何とも、やり切れない気持ちで、慰めつつ帰路につきましたが) また機会があれば、家族でライブを見に行きたいですね。

208 ■やっくんお疲れ様

取手 友達が行きました。私も早くやっくんに逢いたいなぁ(^-^)もう1ヶ月以上生やっくんに逢ってないから淋しいよぉ(//▽//)
ライブ赤ちゃんから79歳までってすごいですね!

207 ■ハピネス通信 おつかれー 

おつかれさまー!!  
こんなにもお客さんがいるなんてすごい!!
普段の努力がここにきてますね!

206 ■お疲れ様サマです

今日は朝9時に(ホントは8時に出発予定だった)自宅を出て、2時間近くかけて、ライブを見にやって来ました! 始まるや否や、3人の子供達は興奮しつつ、それぜれに楽しんでいた様子。特に末っ子(5才の女の子)は、『やっくん、まだぁ?』『次は、やっくん?』等と、ライブ後半に差し掛かる頃には連発していました。
そして、いざ出番が…
ちょうど通路沿いの席だったので、総立ちをして傍まで来ると、小さな手を必死に伸ばし、バンドの辺りかな左腕に触れ、更に大喜び。目がランランとし、満足気でした!
『オッパッピィー』中々、良かったですねぇ。

205 ■お疲れにゃんにゃん☆〃②

みんながやっくん応援したくなるんじゃよ☆★☆
それだけ魅力を持ってる人なんよね、やっくんて(>_<)
徳島も来てほしいな。

204 ■面白かった。

初、茨城で緊張しましたが、やっくんももちろんだけど、OPPAPPII面白かった。
小島君応援します。また今度見に行くライブに出てるらしいので、頑張って応援してきます。

203 ■相変ゎらず(^▽^)ノ

物凄ぃ人気ヽ(≧▽≦)ノ
やっくんの努力・実力ゎ本当に素晴らしぃと思ぃますヽ(≧▽≦)ノ

芸人さん、知り合ぃの方だったのですね(笑)♪

202 ■楽しそう…(^-^)

じゃなくて…楽しいんだね(*⌒▽⌒*)
実はやっくんの知ってる人だった。と言う小島さん…気になるなぁ~(^^;)
やっくんは沢山の人に幸せを与えているんだね♪勿論、私も与えて頂いてる一人です(*^_^*)

201 ■319.その芸人さんのネタ見てみたいな(^-^)

幅広い年代の方々が来てたんですね~。79歳の方はお笑いでいっぱい笑うことが元気の秘訣なのかもo(^-^)o

200 ■ぉつかれ様デス☆★

ゃっくんゎ幅広い方のファンがィッパィぃるんですねっ(o^―^o)

ァタシのぉばぁチャンもやっくんの事がスキですョ(*★v▽v*)-☆+゜

ァタシもやっくんのライブ一度観に行ッてみたぃデス(◇^▽^◇)

199 ■小島くん見てみたい!(>_<)

やっくん、お疲れ様ですm(__)m今日もライブ、楽しく終了したのですね(^O^)
小島くんという方、面白そうですねo(^-^)o
見てみたいです(^O^)

198 ■OPAPI??なんかおもしろそぅ!!笑

たのしかったみたいでヨカッタね♪♪
ぁと、やっくんはどの世代からも好かれてるからね♪p(^^)q

197 ■見ました

一回目のライブ行きました~!
生でやっくんを見るのは初めてだったのですが、とても細くて綺麗でした!もちろん、ネタも面白かったですよ。あとは、やっぱオッパピーですかね(笑)

196 ■スゴイ

大きい所でやったんだね!お客さんも沢山て(^^)v
やっくんに会えた人が羨ましいよ~!やっくんに会いたい(●^▽^●)/''

195 ■やっくんへ

たくさんの幅広い年令の方に愛されている事は、私も分かってますよ(o^o^o)やっくん、応援してます(^^)v

194 ■バァバも

ちょっと安心したかも(^-^)
年寄り置いてきぼりかとションボリしてました


少し元気になりました
私も応援続けてもいいんだぁ ありがとう やっくん(*^_^*)

193 ■凄い人ですねぇ~♪

1回目のステージお疲れさま(^-^)
赤ちゃんから79歳の方まで幅広く
沢山の方々が足を運んで下さって
応援して下さるのは嬉しいね♪
小島さんの衝撃的なネタも気になりますが(笑)
やっくんが楽しめてたら言う事ないです!
もう2回目のステージも終わったのかな?
上手くいってますように・・・・
2回目も沢山の人だったのでしょうね。

192 ■頑張れ!!

幅広いファンの方たちから応援もらってよかったですね☆! 私もその幅広いファンの中の1人ですp(^-^)q 応援してますw 2回目のライブも頑張ってくださいねo(^-^)o

191 ■79歳はすごい!

一回目お疲れさまでした☆知り合いがいてよかったですね(^O^)一人でも知り合いがいると安心するよね♪

79歳の方お若いですねw(゚o゚)w
笑うのって健康にいいっていうから、やっくんのネタ見て10歳ぐらい若返ったんじゃない?

やっくんのこと女の子だと思ってたりして~(笑)

次も頑張って(>∀<)

190 ■やっくん、おはよう~???

やっくんが、頑張ってるのに、うたたねしてましたo(_ _*)o
あっという間に、5時すぎてる・・・。やばい!
夕食の準備・・・・( ̄∇ ̄+)

79歳の方に比べたら、私って、まだ、ひよっこ?
お次も頑張ってください('-^*)/

189 ■お疲れ様です

ライブお疲れ様です!昨日も書きましたが、やっくんのファンは、本当に年齢層が広いですよね!すごいことだと思います(-^□^-)

やっくんがお会いしたことないと思っていたのは、小島義雄さんだったのですね。気になっていたので、解決しましたo(^▽^)oやっくんはお友達が多いので、『やっくんにも会ったことのない芸人さんがいるんだ~』と思っていましたが、(そりゃ当たり前ですよね。)やっぱり知り合いだったのですねo(^-^)o

2回目も頑張ってくださいね♪

188 ■あのベルトは?

みんな知っているからコメントがないのかな。
やっくんのベルト、電光掲示板になってて、「SUKEBAN KYOKO YAKKUN」って文字が
流れてたけど。

テレビで見るよりやっくんはきれいだったね。
男と知っててもちょっとどきっとしたり…?

2回目はどうだったのでしょうか。

おっぱっぴー!!

187 ■о(ж>▽<)y ☆

お疲れ様ですo(^-^)o
79歳・・・・元気ですね~♪
”お笑い”があるから元気でいられるのかもしれませんね(*゜▽゜ノノ゛☆
やっくんも沢山の方に応援して頂けて幸せ者ですね('-^*)/

186 ■今日はお疲れ様

オッバッピでーす。前から5列目で見てました。やっくん最高です)^o^(

185 ■お疲れ~☆

やっくん一回目お疲れさま☆って、この時間、二回目も終わったかな?

184 ■無題

取手のライブ、見に行きました!楽しかったです。
やっくんは誰にでも優しいんですね…人柄がにじみ出てました。TVでは発見出来なかったことです!
また茨城に来て下さいね!

183 ■お疲れ様~。

私もライブいってみたいな

どうやったらいけるのかな。

LAWSONのロッピィで調べたらいいの?!

大山にね。

大人もたのしめるアスレチックがあるのよ

やっくんなんか好きそう…。

暇ができたらいってみて

jun

182 ■一回目お疲れ様です☆

ライヴ一回目お疲れ様でした!!
79歳の方がいたんですか~o(^-^)oいろんな年齢のファンがいますね!!!二回目も頑張って下さい(*^_^*)

181 ■ライブ楽しかったです★★

OPAPPI!おもしろかったです♪
むしゃくしゃした事があったら、これから「そんなの関係ねぇ→オッパッピー( `ー´)ノ」って心の中で叫ぼうかな。

今日のライブを見て、やっくんの機転の早さと優しさを肌で感じることができ、ますますファンになりました。これからも応援します(o^∇^o)ノ

ちなみに・・・サインボールいただきました☆宝物にします(*^^*)

180 ■お疲れデス!!

見に行きたかったなぁ~!!ゼヒ②山口にも来て下サイね☆きっと感激しちゃいマス!!

179 ■お疲れ様です

 沢山の人が来てくれて良かったね。(^_^)v私も行きたいな(ToT) 是非群馬県に来て欲しいですV(^-^)Vライブ頑張って下さいね~!\(≧▽≦)丿

178 ■こんにちは

やっと仕事終わりました(´Д`)疲れました(´Д`;)ライブ行きたいなぁ~そしたら仕事もっと頑張れると思うのに…まぁ~今も何とかやってますが。やっくん,ライブ頑張って(^∀^)ノ

177 ■3月4日

こんにちは。2回目も頑張って下さい。

176 ■セカンドステージも頑張って(^O^)v

老若男女に好かれるってすごい事だと僕は思う。
老って失礼な言い方になりますが、79歳でお笑いライブを楽しむ・・・

笑いって、若さの秘訣なんでしょうね(^ー^)

僕もそんな年配になりたいな!

やっくん、お疲れ様でしたm(__)m

175 ■ありがとうです(*‘‐^)-☆

行けなかったけど…ありがとう~\(^O^)/みなさん楽しい時間過ごせたんですね、やっくんは幅広い年代の方に愛されてるね、アタシも安心(^_^;)して、やっくんのライブに行かせてもらえるので嬉しいです♪(*^_^*)

174 ■取手ライブ

やっくんが最初「会ったことない人がいる」って言うから謎だったんですよー(笑)
やっくんと一緒に出たことある人ばっかりなのに…って思ってたら小島さんだったんですねッ!!
小島義雄さんってコンビ組んでたんですねェ☆
じゃあ名前だけじゃわかんないですよねェ(>_<)
でもやっくん中野のライブでピンの小島サンと一緒に「でもそんなの関係ないッ」ってやってましたよねェ(笑)

今日は行けないけど2回目も頑張ってくださいね♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース