ドライブ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ドライブ!

070226_133049_M.jpg
朝、病院に行ってきましたo(^-^)o


ここはスポーツ選手や歌手の人達の御用達の病院で、すごい注射を何本か打ってもらいました!


おかげで今は元気です(^0^)/


帰りにすごく声がよくなる薬をいただきました!!


SMAPやB'zも使っているという魔法の薬です!!


こりゃ~効果が楽しみだ!


そして、今日は天気がいいのでちょっとドライブo(^-^)o


久しぶりに車に乗りました!やっぱり運転は楽しいなぁ


隣にはイッチーが乗って道案内。
実はイッチーはああみえてドライバーのA級ライセンスを持っている凄い男なのだ!!


人は見かけによらないね~(^0^)/