ネプリーグ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ネプリーグ!

070224_155855_M.jpg
行ってきました(^0^)/
お台場に!


今日はネプリーグの収録。

ネプチューンさんとはかくし芸大会以来で、相変わらずものすごく優しい人達でしたo(^-^)o


三人はとにかく仲良しで、ホリケンさんのギャグに泰造さんが終始笑っていました。


おいらはネプチューンチームo(^-^)o他には熊田曜子ちゃんでした!!


対戦相手はチームNACSという、大泉洋さんが所属する劇団メンバー。


ネプリーグは、一人が優秀でもダメなゲームなので、チームワークが大切。

果たして結果はいかに!?


感想は、楽しかったぁぁ~(^0^)/(^0^)/
の一言。


テレビで見てるとそんなに緊張しないけど、あの場に立つといい緊張感だよね!

ゲームもどれも楽しくて、勉強になりましたo(^-^)o

オンエアは3月5日の予定。