ラジオ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ラジオ!

070223_201409.jpg
エンタの後は、ラジオ番組の収録に行ってきました(^0^)/


Seventeenの密着もラジオまで来て取材してました!


今日のゲストはベリーズ工房。
彼女達、小6から中3までのメンバーでなんとさいたまスーパーアリーナでライブやるんだって!w(゜o゜)w


二万人呼ぶらしいよ!!


すげ~w(゜o゜)w


アイドルパワー全開だね(^0^)/


いきなりメールくれた人に電話する企画も、リアクションが楽しいのでこれからもやっていきたいですo(^-^)o


「え?いたずら?」なんてリアクション、最高だよね(^0^)/


母オーディションもいよいよ佳境!


次は三月半ばに本選だあ~(^0^)/