ミリオネア | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ミリオネア

070219_142835_M.jpg
今日はフジテレビで『ミリオネア』に出演してきましたo(^-^)o


いやぁ~楽しかった~(^0^)/


フジテレビに行くのも久しぶりだし、ミリオネアはずっと前から出演したかった番組なので、かなりテンション上がってますo(^-^)o


共演者は
阿藤快さん、菊川怜さん、山本モナさん、神田うのさん、小池栄子さん、矢沢心さん、佐藤弘道さん、笑福亭笑瓶さん、磯野貴理さん、安田美沙子さん
でした。


リハーサルでは早押しがかなり調子良くて、これは期待できると一人でルンルンでしたo(^-^)o


しかーし!本番はそんなに甘くない(>_<)


いざとなると押し間違いとか簡単なミスを連発w(゜o゜)w


やばいよ~(>_<)


それにしても、他の回答者が答えているところもかなり緊張しちゃうね(^-^;


さて、オンエアをお楽しみに(^0^)/