FM横浜公開収録 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

FM横浜公開収録

070212_174329_M.jpg
夕方から横浜にあるランドマークプラザでFM横浜の公開収録に行ってきましたo(^-^)o


た~くさんのお客さんが来てくれて、楽しく収録できました。


昨日ウェディングドレスを着た時に自分の脇毛を剃ったんだけど、みんなはどのくらいの周期で剃るの?


とかアホっぽい質問したりしてたらあっという間に一時間の収録が終わってしまいました(^-^;


ラジオでは聞けない曲中トークとかもいろいろしたので楽しめました!


ちなみにこの模様は3月11日の日曜日、FM横浜で夜7時から流れます!


よろしくね~(^0^)/