プッシュトーク | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

プッシュトーク

070209_150143.jpg
今日はエンタのリハーサルの後、DoCoMoの人達が来てプッシュトーク大賞の選考会をしましたo(^-^)o


みんな、プッシュトークは使ってますか?


今回あらためてプッシュトークの使い方を考えさせられました(^0^)/


一度に5人と話せるのはすごい便利だよね。


まだあんまり使った事なかったけど、これからはありだなと思いました!!



みんなも自分がプッシュトークリーダーとなって、一日一度はプッシュトークをかけよう!



おつぎはウィンクアップ。連載してるから、そろそろ新しい事をやりたいなあ~と思い、いつか料理対決をしようということになりました!


楽しみ~(^0^)/


さて、あとは腹ごしらえしてから本番だあ!