マルコポロリ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

マルコポロリ

070129_125318.jpg
次は関西テレビの番組、マルコポロリの収録をしてきましたo(^-^)o


今回はCDの宣伝も兼ねて、吉本興業の占い師の小笠原まさやさんにおいらの運勢を見てもらいました!


桜塚やっくんという名前は非常に良い名前だと言ってもらいました!


仕事運もすごく良くて、自分で苦労をしょい込みながら頑張るタイプ。
そうすればずっと仕事はいい感じですよと言われました(^0^)/


やったね!!


しかし恋愛運はあまりなく、仕事を頑張るあまり恋愛をないがしろにして、マンネリ化すると言われてしまいました(>_<)

2009年が恋愛的にはいいらしく、そのあたりに期待したいなあ(^-^;



さて次はMBSで生出演!