東松山ライブ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

東松山ライブ

070127_195741_M.jpg
夕方からは東松山でライブをやってきましたo(^-^)o


やきとんではなく、やきとりが正式名称の豚のカシラを食べました!


うまかったあ~(^0^)/


東松山はいろいろ思い出があって、ちょっとノスタルジックになってしまいました。


ステージももちろん楽しくやれて、気持ちよく帰れました!


楽屋では猫ひろしさんが、地球上で一番辛いといわれている香辛料を持ってきていて、それて盛り上がりました。
ハバネロの7000倍の辛さだってw(゜o゜)w


瓶を空けるにもかなり注意して、少し舐めると辛さより痛さでみんなヒーヒー言ってました!


芸人の楽屋は楽しいね!