よみうりランドイベント | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

よみうりランドイベント

070121_110231_M.jpg
今日は朝からよみうりランドでGOGOジャイアンツというイベントに出演してきましたo(^-^)o


野球選手はみんな体がでかいねw(゜o゜)w


180以上が当たり前、170後半でも小柄な選手になっちゃうんだから驚きだよ(^-^;


スポーツ選手と絡んだ事がないので、どうなるかヒヤヒヤしました。


でも、お客さんがジャイアンツの熱烈なファンなので温かい雰囲気で終われました(^0^)/


それにしても、チャリティーオークションの時のみんなの目の変わりようは凄かった!!


みんな目立つ為にさまざまなアイディアで選手の気を引こうとしていました!


おいらも原監督のサイン入りバットを目立つ人にあげてしまいました(^0^)/


裏ではジャイアンツの選手達に写真撮ってくださいと逆に頼まれて嬉しいけど不思議な気持ちになりました(^-^;


原監督はとってもいい人でした