宝物 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

宝物

070120_234143.jpg
今日は夜、珍しく時間が出来たので親友のトミーを誘って池袋で飲んでましたo(^-^)o


トミーは大学時代の同級生で、現在はテレビ番組やアニメの脚本を書いてます!


おいらがコンビを解散して悩んでる時、いろいろ相談に乗ってくれましたm(__)m


ダイエットも終わった事だし、チャンコ鍋をたべました(^0^)/
おいし~(^0^)/


トミーは今、漫画の原作も手掛けていて、かなり忙しいみたい。お互い頑張ろうと、いいパワーをもらいました!


明日はよみうりランドでジャイアンツのイベント。
スポーツ選手とはあんまり会わないからドキドキだね(^-^;


屋外だから、晴れる事を祈ります。



写真は、昨日ラジオ収録の時に貰った目覚まし時計!


なんと!!中には目覚まし用の声が入っていました(^0^)/


それが嬉しい事に、神谷明さんのモーニングコールw(゜o゜)w


すげ~~~~~w(゜o゜)w


北斗の拳のケンシロウが、「やっくんの秘孔を突いた!お前はもう、起きている!!」と言ってくれるのです!

その後にキンニクマンの牛丼の歌とシティーハンターの冴羽遼が「もっこり」を50回くらい連発!!!


めちゃめちゃ感動!!


おいらの大切な宝物になりましたo(^-^)o

ありがとうございましたm(__)m