ラジオ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ラジオ

070119_195029_M.jpg
今日の夜はラジオ番組の収録に行ってきましたo(^-^)o


今日はスタジオにベリーズ工房のメンバー3人が直接遊びに来てくれました。


みんな中学生でかなりのジェネレーションギャップを感じました(^-^;


ちなみにこの放送は、ラジオのみで、WEBはまた別の内容でお送りします!


だから両方チェックねo(^-^)o


ラジオのみで募集している、『やっくんの母オーディション』も盛り上がってきたよ!!


1月末までの募集だから、おいらより年上の人はどしどしご応募くださいね!!

写真は今日一緒だった、キングオブコメディ。


エンタが終わった夜が一番開放感があって、リラックスできるよ。