嬉しい事 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

嬉しい事

070112_153319.jpg
今日のエンタ収録もなんとか無事に終わりました!


ちょっと嬉しい事が。
今日出演した芸人さんに、たいが~・り~という芸人さんがいて、知らないなあと思い台本を見てみたら、桜塚やっくんの中学時代の先輩と書いてありました。

あ!わかった!

元『犬がニャーと鳴いた日』のリーダーだ!平井さんだ!

平井さんは中学のサッカー部の先輩で厳しい先輩でした(^-^;
でも尊敬できる人でした!


という事で、さっそく会いに行きましたo(^-^)o


いやあ懐かしいなあ。

中学時代の話で盛り上がりました。
エンタの舞台で会えるのは感慨深いね~(^0^)/


またやる気をもらいました!!


明日は富山でネタ&トークショー頑張るぞ!