楽しかったぞ仮装大賞 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

楽しかったぞ仮装大賞

070101_184807_M.jpg
行ってきました仮装大賞!!


いやあ楽しかった!

大好きな番組だからね~(^0^)/


お客さんをなんとか自分の感覚で審査できました!

正しいかどうかはわからないけど、おいらが1番推していたグループが優勝したので、感覚は間違っていなかったのかと…o(^-^)o


会場は温かく、コメントもできました。


出演者が涙ながらに合格を感動している姿にじーんとして、目頭が熱くなりました。


キャラクター上泣いてはいけないから、必死にこらえました(^-^;


そして打ち上げ。


欽ちゃんと香取君と仲良く話す事ができました。


欽ちゃんと初めて会って、たくさん話せたのはかなりの財産だし、勉強になりました(^0^)/


またこの仕事できたらいいなあ~(^0^)/