打ち合わせ企画 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

打ち合わせ企画

061229_171340.jpg
今は日テレで打ち合わせ中。


来年も前向きに頑張って行きたいと思っておりますo(^-^)o


さて、打ち合わせはずっと真面目に話してる訳でもなくて、雑談もたくさんするのです。


今日もいろんな雑談をしていたら、こんな企画が持ち上がりました。


おいらのブログにちょいちょい出てくる作家の佐藤がっかりさんは、今まで彼女が出来た事がありません。それと同時にエンタの前説をしているADのウーヤンも彼女がいたことがないという事がわかりました。


そこで、このブログの企画として、二人の恋人を大募集しようということに!!

二人はかなり真剣なので、絶対にひやかしなしでお願いしますm(__)m


後で二人の写真とプロフィールを載せるので、本当に本当に付き合ってもいいという女性は、そこにコメントをお願いします。


コメント数によっては、この企画がさらに進むかもしれません。


皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m