疲れたあ〜。 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

疲れたあ〜。

061227_192313.jpg
今日の『桜塚ヤンキース』一回目の収録、なんとか終わりました(^-^;


最初、ヤンキー軍団のみんなはかなりやる気がなくて心配でした。


でもトークが進むにつれて、徐々に心の氷が溶けはじめ、収録が終わる頃にはみんな元気に話すようになってくれましたo(^-^)o


話してる間に、最近のギャルがあまりにもすごいのでいろいろカルチャーショックを受けましたw(゜o゜)w


みんなすげえなあ。


今回はひな壇トークだったけど、次回からはロケに出たり面白い企画を盛り込むので楽しみです!