忘年会! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

忘年会!

061223_230305.jpg
楽しかったあ~(^0^)/


忘年会、かなり盛り上がりましたo(^-^)o


やっぱり昔からの仲間と飲むのは、気をつかわないしアホくさい事ばかり言えるので楽しいね!


今日きた仲間はみんな元コンビで今は解散して一人でやってる人もいれば、劇団を作って頑張ってる人もいました。


みんなそれぞれ前を向いて進んでいるのを聞いて、おいらもまた新たにエネルギーをもらいましたo(^-^)o


やっぱり仲間っていいね。

明日はいよいよクリスマスイヴ。


おいらは企業パーティー。
仕事があるのはありがたいねm(__)m


アーティストはたいていディナーショーなどをやってるみたい。


おいらもいつか、歌のみでディナーショーできたら素敵だね!!