ザ・ベストテン! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ザ・ベストテン!

061215_205547_M.jpg
いやあ~なんとか終わりました(^-^;

生放送だったけど、大きなミスもなく歌いきりました(>_<)


黒柳さんとの絡みは、なぜかやりやすく楽しめました。

まあ、オンエア見てみないとわからないけどね。


この銀の扉からでるのが夢だったんだ~o(^-^)o
昔から観てた番組だからさ。
今日の出演者の人とはみんな仲良くなって、徹子さんの後ろでたくさんしゃべってました。

WaTとは明日も一緒だしね!


中村中さんは生でみてもすごい綺麗で、いろいろ参考になるね。

一青窈はかなりフランクにしゃべってくれるので助かります。

ゴスペラーズはみんないいお兄さんて感じ。


さて、明日もハードだけど頑張るぞ!