ドリームプレス社 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ドリームプレス社

061214_131744_M.jpg
今日はTBSのドリームプレス社の収録をしてきましたo(^-^)o

明日のザ・ベストテンの前に7時54分くらいから、番宣みたいな感じでやるミニコントを黒柳さんや大竹まことさん、安住アナと演じてきました(^0^)/


黒柳さんと大竹さんは台本無視で好き勝手しゃべるから大変でした(^-^;
でもすごく面白かったよ。

明日は生放送で、エンタ収録の後すぐに行くからどうなるか少し心配(>_<)


そして、大竹さんの楽屋に行ってお笑い談義に華を咲かせました。

貴重なアドバイス、ありがとうございました!!