幼稚園! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

幼稚園!

061207_115947_M.jpg
今日はCDリリースイベントとして、都内の日体幼稚園という所に行ってきましたo(^-^)o


四歳から六歳の園児達は、ものすごく可愛くてずっと笑顔になってしまいましたo(^-^)o


スケバンキャラをあまり貫くと怖がって泣いちゃうかもしれないからね(^-^;


子供達は、純粋だけど残酷だよね…今日取材に来てたカメラマンさんに向かって『ハゲブタメガネ!』と連呼してました。
そのカメラマンさんもさすがに絶句。


でも、子供ってそういう所が可愛いんだよね~(^-^;


なんか保父さんもいいなあ。


今日はまずクリスマスについて説明してあげて、絵本の紙芝居を読んであげて、クリスマスターの歌詞を振りつきで教えてあげみんなで歌いました。

そのあとは折り紙をプレゼントしてあげて、おえかき教室。


後はワイドショーの囲み取材。

紅白についてと最近のいじめ問題について語ってきましたo(^-^)o


もしかしたら今日のワイドショーで流れるかもね!



園児達、とにかく可愛かった~(^0^)/