PINKY取材! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

PINKY取材!

061205_120527_M.jpg
今日はまずPinkyの取材から。


Pinkyモデルの小野ちゃんとゴマちゃんのお悩み相談をしてあげる事に。


写真右が小野ちゃん。昨日大阪から上京してきたばかり。いい男を見分けるコツなどを知りたいみたい(^0^)/

いろいろ教えてあげました!

左にいるのがゴマちゃん。すごく活発でよくしゃべる楽しい子でしたo(^-^)o


名古屋からわざわざ通って撮影に来てました。


彼氏が出来ないという悩みだったので、あせるなと言っておきましたo(^-^)o
もう少しアドバイスしたけどね(^-^;


さて、次はラブベリーの取材。