食事会 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

食事会

061204_234747.jpg
今日は事務所の人と恵比寿にある中華料理屋さんの筑紫楼に食事会に行きました!!

なんかすごく高級なお店で、フカヒレとか食べました(^0^)/


ちなみにフカヒレとは、みんな知ってるとは思うけどサメのせびれです。

これを食べるという事は、サメが一匹犠牲になっているという事で、それによって海は少しだけ平和になっているのかなあ~とか
変な事を考えつつ、美味しくいただきました(^0^)/


最近、黒豚しゃぶしゃぶや馬刺しやフカヒレと連日美味しいものを食べていて、
なんかあんまり贅沢だとばちがあたりそうです。

正直少し太ったね(>_<)
またダイエットしなきゃ。