初ロケ! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

初ロケ!

061119_171007_M.jpg
明日は泊まりがけで京都に初ロケに行ってきます☆


嬉しい~~~~~(^0^)/


何たって、おいらの修学旅行は中国、四国地方だったから、生まれて初めて京都に行くんだ~o(^-^)o


今からワクワクしてます!

しかもロケも初めてだから、周りの反応がかなり気になる……スケバンで京都の町を歩き回るんだけど、はたしてどうなる事やら。


この番組は小野小町養成ツアーという番組で、京都の町を旅しながらいろんな礼儀作法や美味しい食べ物にふれながら綺麗になりましょうという企画。


秋田放送限定なので、それ以外の人は見れない(自分も含め)けど、楽しく弾けてきます!


今頃京都は紅葉が素敵なんだろうなあ~o(^-^)o


修学旅行にもう一度行くつもりで頑張りまっす!


写真は今日の鹿児島県立短大!