山梨英和大学 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

山梨英和大学

061112_191056_M.jpg
行ってきました山梨英和大学学園祭!


山梨の人に聞いてみたら、富士山は山梨県の物だ!
と言ってました(^-^;

静岡では反対の事を言ってました(^-^;


お互い富士山をシンボルにしたいんだよね。


新幹線の中で、後ろの席にゴン中山選手が座ってて、爆睡してましたw(゜o゜)w


芸能人よりスポーツ選手を見る方がドキドキするよねp(^^)q


今日の学園祭の共演者はアメリカザリガニさんと安田大サーカスでした!クロちゃんは相変わらずかわいい声してましたo(^-^)o



山梨県は前一年間レギュラー番組を持っていたので、なんか懐かしかったよ。

今日のお客さんもその番組を見ててくれた人がたくさんいて、やりやすかったなあ~