青山学院女子短大 | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

青山学院女子短大

photo.jpg
行ってきました!!

青山学院大学女子短大!!


今日のゲストは、おいらと…えびちゃん!!

うおおぉ~w(゜o゜)w
すげえぇ~w(゜o゜)w


前に一度、東京ガールズコレクションで一緒になって以来だね。



で、楽屋に挨拶に行ったらえびちゃんが出てきて話してました。


すると奥からもうひとりえびちゃんが!!


な・なんじゃこりゃ~w(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w


そうなんです!えびちゃんは双子なんです!

以前から噂に聞いてはいたけど、リアルに会うとかなりビビりましたw(゜o゜)w



多分世界一綺麗な双子でしょうo(^-^)o


そんなプチどっきりも終わって、まずはえびちゃんのトークショー!

一時間くらい、えびちゃんの魅力について語ってました。

角度的にえびちゃんの横顔しか見えないお客さんは、ちょっとテンション下がり気味(^-^;


仕方ないよね。えびちゃん見たいし……。


そしてトークショーは無事終わり、続いておいらの出番!!


青山女子短大生におだてられて、1000%SOざくね?をたくさん歌わされました(^-^;


いやあ恥ずかしいもんだね。


まいった(^-^;



女子大生は元気があっていいけど、今日は弾けまくってたねp(^^)q