HEY!HEY!HEY! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

HEY!HEY!HEY!

photo.jpg

……………疲れた……………。




一応撮影は終わりました。

ダウンタウンのお二人は、イメージとは違い優しいかたたちでしたo(^-^)o


うたばんの時くらい緊張したかも…。


ウタワラなんかは知り合いもいたし、それほど緊張はしなかったんだけどね(^-^;


正直テンパってしまい、今日はかなり点数低いです(>_<)


でもこれでだいたいわかったので、次に出る時はもっとリラックスして出れると思います(^0^)/


毎日がかなり勉強になるよね。

こういう経験の積み重ねがパワーになるんだなあ~。


今はとにかくいろんな事を経験して、スキルアップしていかなくちゃ(^0^)/


写真は♪ターラコ~ターラコ~でおなじみキグルミの二人


さて、これから郡山に行ってきます!


明日朝一番で郡山のスーパーの地方CMの撮影があるんだよね(^-^;


休みがないのはいい事だ!