はぁ~ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

はぁ~

061022_185227.jpg
今は、帝京大学の学園祭が終わってHEY!HEY!HEY!の収録に向かう車の中。


学園祭は雨が降り出して、お客さんはみんな濡れネズミに(:_;)


風邪引かないでね~。


で、ライブをトップバッターで出演してからすぐに車に乗り込み移動。


そしたらなんと、大渋滞!!


到着したら、メイクも直せず打ち合わせもできないままいきなり本番になりそうw(゜o゜)wがーん!!


これはかなりショック!

最初にダウンタウンさんに挨拶だけはしておきたかった(>_<)


挨拶なしにあのキャラはないわ………。


なんか、すでにこのブログを書きながらやけになっているおいら。

なるようになれ!!



なので皆さんは、オンエアは見ない方がよいと思われます。

あー!もうすぐ着くよ。

ドキドキだあ~。






どうなる事やら。