ラジオとテレビ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ラジオとテレビ

061017_192838.jpg
今は東京FM終わって、スペイン坂を離れるところですo(^-^)o


その前のさきがけ音楽番付は、新人アナウンサーをプチどっきりで半ベソかかせてしまいました。ごめんね(^-^;


どういうプチどっきりかと言うと、向こうはおいらのキャラを全く知らなかったので、
まず初対面はかなり丁寧に、しかも小声でおしとやかなキャラを作る。
そしてインタビューになると急に竹刀を振り回して怒りだす。
で、びっくりしたらネタばらし(^0^)/


これをいざやったら、新人アナウンサーさんには刺激が強すぎたらしく、かなりびびってしまいました。


ちょっとやりすぎたと反省(>_<)


スペイン坂のラジオは、公開収録でファンのみなさんがたくさん駆け付けてくれました(^0^)/

あっという間に終わってしまい、トークもほとんど素に近い感じになってしまいました。

やばい!キャラを守らねば(-_-;)


これからニッポン放送行ってきます~o(^-^)o