今日はね~ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

今日はね~

今日は朝から歯医者さんに行って、歯を治療してきましたo(^-^)o

次は打ち合わせ。なんとか今日中にネタの絵を仕上げたいなあ~(~_~;)


夕方からは、さきがけ音楽番付の収録。

その後は渋谷スペイン坂スタジオでラジオ出演。そのままニッポン放送に行って、おちさんのラジオとアズマックスのラジベガスに続けて出演。


とまあ、ずっと仕事が続きます!

何たっていよいよ明日、おいらの2ndシングル『1000%SOざくね!?』が発売だからね!

気合い入れないとo(^-^)o

よーし!頑張るぞ!