面白いεεッ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

面白いεεッ

061016_173717.jpg
winkupの撮影の後、おちまさとさんのwebTV の撮影に行ってきました(^0^)/

なんかおちさん河辺千恵子ちゃん がぬいぐるみを操り、おいらだけ素顔で絡むという、可愛い感じの番組でした!


不思議な事に、ぬいぐるみ相手だといつもより優しい気持ちになれるね~o(^-^)o


なんでだろ。
とにかく面白くやれました(^0^)/

ちなみにこの番組は、今日の夜遅くからネット(パソコンのみ)で見れるらしいからよろしくね!

明日は、夜9時からニッポン放送 のおちまさとさんの番組に出演するから、聞いてね~(^0^)/