よく寝た~ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

よく寝た~

061007_144948.jpg
今日は仕事がめちゃめちゃ遅くて、なんと2時半に東京駅というのんびりスケジュールo(^-^)o

ヤッホー!

なので、たっぷり寝れました!
いや~昨日までかなり風邪をこじらせていたので、睡眠を取ったおかげで元気になりました!


嬉しいねぇ~(^O^)

さて、今日は仙台にある東北学院大学で夕方からライブ!

屋外ステージなので、昨日の土砂降りが気になるけど、おいらのスーパー晴れ男パワーでなんとかなればいいなぁ(^-^;

ちなみに共演はホリプロのWブッキングさん。シュールなコントがかなり面白いです。


あ、画像は新しいマネージャーの市川さんです!
一歳の子供がいるんだってo(^-^)oいいね~