今日は近くで | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

今日は近くで

今日のライブは、比較的近くでやりますo(^-^)o

まずは松戸!これ、千葉の奥地ね。
昔何度か営業で行った記憶があるけど、あんまりお客さんが来てる印象ないんだよね~(*_*)


まあ、松戸ってそんなに遠くないから、お笑い見に来たければ都内でたくさんやってるの見れるから、みんな食いつかないんだよね。

まあ、今日は小梅もヒライケンジも出るからたくさん来てくれるかなo(^-^)o

あ、あと後輩のザ・ギースも出るなあ~。久しぶりだから楽しみだあ。




↓やっくん新曲「1週間連続ダウンロード!」↓

↓公式携帯サイト↓
トップコートランド:http://tcland.jp