みんなありがとう! | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

みんなありがとう!

朝起きてブログを見たら、たーくさんのお祝いメッセージが!!
嬉しいなあ~(^O^)
おかげ様でこの一年間はものすごく充実した一年間になりました!エンタに出演し、地方に行くことが増え、CDや写真集も出し、CMや雑誌の仕事までできるようになりましたo(^-^)o
これもひとえに応援してくださったみなさんのおかげですm(__)m
本当にありがとうございます!!
これからも、新しい事にチャレンジしつつ、みんなに笑いや感動を与えられるようなエンターテイナーになれるよう、日々努力していくので応援してください!
これからの一年間はもっと過酷な事が待ち受けていると思うけど、みんなの励ましがあればどんな困難も乗り越えられる気がします!
なので、よろしくね!
さて、今日は埼玉県の北本にライブに行ってきます!