三重にて | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

三重にて

060923_150742.jpg
今日は三重の四日市でDoCoMoのイベントに出演してきましたo(^-^)o
共演はOverDriveさんとヒカリゴケさんでした!
イベントはDoCoMoに入ってる人のみのはずなのに、ちらほらauの人とかいました(^-^;
会場は写メールOKで、チンチロリン♪チンチロリン♪とずっとなっていました(^-^;
楽屋ではOverDriveさん達と松竹芸能トークをしてました!

そして、今日はDoCoMoのイベントなので、新しい携帯を奨められ、思わず新しい携帯にしちゃいました!
機種はSH902iSの最新型にしました!
画像が綺麗だぜ~(^O^)