迷う | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

迷う

060923_102947.jpg
今日は三重でライブ。朝、新幹線に乗ると偶然にも前の席に出雲阿国、その前にはヒライケンジがいましたo(^-^)o
別に今日は一緒の現場じゃないのにね。やっぱり土日はみんな地方行って頑張ってるんだね。
出雲阿国は優しいので目的地に着いたら、寝てたおいらを起こしてくれました。感謝m(__)m
で名古屋から乗り換えなんだけど、名古屋駅はでかくて道がよくわからん(>_<)駅構内を怪しい人みたいに徘徊してしまいました。

もしも一人旅したらこんな感じになるのかな?
いつか暇が出来たら、一人旅してみよう。海外は少し怖いから、徐々に距離を延ばしていくのさ。

名古屋に来ると思いだすのが、10年来の友達福井君。おいらと昔、映画のオーディションで役を取り合ったライバルですo(^-^)o
彼は名古屋出身で爽やかな好青年です。
オーディションの帰りに気が合って、それからずーっと連絡を取り合うようになりました。
おいらは役者の路からは少しそれてしまったけど、彼は順調に役者の仕事をしていて、10月からの連ドラに出演するみたいo(^-^)o
嬉しいね!今でもお互い刺激しあえる親友です。