ワンナイ | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ワンナイ

ブログに、みんながワンナイでおいらのパロディーを宮迫さんと小池栄子さんがやってると書き込みが多数あったので、見てみましたo(^-^)o

実は何日か前に、おいらが愛用しているネックレスのブランドFUUTAの社長さんから、『ワンナイがやっくんのネックレスを借りに来た』と言っていたので、なんかパロディーみたいな事をやるのかな?と思っていたら、これだったんだねw(゜o゜)w
びっくりしたのは、衣装から何から、リストバンドに至るまで全て同じものを完璧に揃えていましたw(゜o゜)w
さすがワンナイ!細かいところまでこだわるスタッフさんの仕事に対する情熱を感じましたm(__)m
素晴らしい!

でも、初めて自分の真似して貰ったけど、すごく不思議な感じがして嬉しかったね。
芸能人がおいらの真似するなんて…逆だろ!普通おいらが宮迫さんの真似とかするんじゃない?