越しいただきありがとうございます。


約10ケ月ぶりのアメブロ更新になります。


前々からアメブロの更新をしなければと考えておりましたが、

仕事が忙しくてなかなか更新ができませんでした。


ここ最近では、ツイッターでのつぶやきが多いです。


でも、ブログ記事での情報発信による不動産に関する

お知らせが、一番大切と考えているので


最低1か月に1回は更新をして参りたいと反省しております。


さて、前置きはこれくらいにしておきまして、もしあなたが

沖縄に収益物件もしくは住宅・別荘等の物件を


所有していましたら、


(株)さくら地所管理にお任せください。






くら地所管理では、ここ最近からツイッターによる

つぶやきを復活させました。


やはり私佐藤のこれまでの経験によりますと

インターネットによる不動産業の


お客さん集めは、このアメブロかもしくはツイッターが

良いと見ております。


海外相手のお客さん集めならフェイスブックの商用が

良いと感じております。


とにかく今の時代は、10年前と違い独自ホームページや

楽天やアマゾン等のポータルサイトのみでの


お客さん集めは非常に難しくなりました。


今現在さくら地所管理のポータルサイトは2つの企業に

お世話になっております。


1つは沖縄最大の不動産市場の「うちなーらいふ」です。


もうひとつは、全国展開の「いえらぶ」です。





の二つのサイトにお客さんを集めてあなたの収益物件・

住宅・別荘等を2つの市場に売りにだします。


その二つの不動産市場+アメブロとツイッターであなたの

売り物件が多くの見込み客の目に触れるのです。


理想としては、このアメブロを3日に1度の更新が良いの

ですが、仕事が忙しく物理的に無理です。


でも、アメブロは最低1か月に1度は更新して参りますので

宜しくお願いします。










追伸記事です。


不動産業は収益物件や住宅・別荘の仲介は非常に大切なことです。


でも、不動産業というものは、物件の売買だけでは

ありません。


住居の賃貸も不動産事業です。


私佐藤は、北海道帯広市の出身です。


海道は本当に寒いところで、私が小学生の頃から沖縄に

住むことを憧れとして心の片隅にありました。






から30年以上前に高校を卒業して東京の不動産業へ

就職しました。


それから数年して、社員旅行で沖縄にやってきました。


当時はバブル絶頂期だったので、不動産業は本当に景気が

良かったです。


ハワイやグヮムにも社員旅行で行ったことがあります。


沖縄にきて、海はきれいだし、日本語通じるし、沖縄の女性は

結構きれいだし、本当に楽園を感じました。


同僚や先輩はみんな1人づつ東京に帰りました。


私佐藤は、沖縄が心の底から気に行ってしまい、社員旅行の

ハズが沖縄に住み付いて、しまいには住民票を


東京から沖縄に移しました^^


それが沖縄移住のきっかけでした。


北海道をはじめ、本州・四国・九州にお住まいの皆さん、

沖縄は私佐藤に相性がバッチリです。


北海道に里帰りで行くことはありますが、住もうとは全く

考えていません。


沖縄の人は、少々時間にルーズですが東京のように人を

平気で騙すような人は少ないです。


佐藤は、そういう沖縄が大好きです。


もし、沖縄移住を真剣に考えているのでしたら、

(株)さくら地所管理の


私佐藤にお任せください。


真心を持ってあなたを賃貸物件にご案内いたします。


サイトに訪れる際は、アメブロを見たと必ず入力を

お願いします。


追伸記事も読んでくださいまして、ありがとうございました。




(株)さくら地所管理のポータルサイト ご覧ください。

      ↓

http://okinawa.e-uchina.net/shop/005133/